Img_be3a6208c8864931717b4b04b69a3c51
Img_dcfe1cc61dcf3e0d90fe687337fdb197
私と染めるのを楽しみにしていたらしい、
姪と甥の夏休み課題制作。
玉ねぎの皮でティーシャツを染めました!
私の都合で、予定がズレにずれて夏休み後半
の日程になってしまった。
休みの後は暫く残ることが多いけれど、
やはり予定でいっぱいになってしまう。
出張先では、その休みのために仕事を
終わらせて、先々のことを考えて
頭の中はごちゃごちゃになってしまう。
それでも、子供たちといると疲れもストレスも
吹っ飛んで行く
有り余った母性本能を帰省中にぶつけている。。。
Img_7a491276903b85c75efef4cd5d9ad694
こちらも毎日暑い日が続いています。
インド藍で染めたツバメのコースターで、
冷たい抹茶でも…
もう少し作って納品の予定です。
インスタでもお知らせ致しますので
宜しくお願いします。
Img_1f0c2b123e6a876777f8f95b2ffb278c
7月6日〜11日まで
うつわ屋フランジパニさんにて
2年に1度の水玉展が行われます。
少しですが、私も
ドット手ぬぐいを染めております。
素敵な器たちの中に紛れ込んでおりますのて、
是非お出かけ下さい。
尚、混雑が予想されますので、
予めホームページでご確認下さい。

新作、夏の花手ぬぐいのどくだみも納品しましたので、
合わせて宜しくお願いいたします。